あんな髪型で切ったら会社でクビも切られるかもしれませんよ(笑) おそろしいっ 更新してたらちょっと切りにいくのめんどくさい時間帯になってしまった…
7件
(笑) いやぁ。髪型にゆるくない会社なのね~(。・ω・。)←自分の会社もクビになるかもだけどね(笑) 一度めんどくさくなると切りに行かなくなっちゃうぞ(-ω-) んで、カーズみたいな髪型になるぞ!! もぁさんの足を… うぃんうぃん♪ することに!!
6件
切りたいと思っても切れないので、そのうち考えるのを辞めるハメになってしまう! しかし、今嫁が整体いくとかっていきなり車ででていったので今日はいけなくなりました(笑)
5件
(爆笑) 腹筋痛い(´;ω;`) GW中に一気に見たから、まだツボにはまる(笑)←12話以降しか観てないけど😢 今ジョジョにはまり中 じゃぁ、今日は自宅でお留守番ですね(。・ω・。) それじゃあ地道な更新ヨロシクφ(.. ;)
4件
僕も三部のDVDBOXもってるのでたまに観てます(笑) 更新頑張ります!
3件
…レンタルであるかな? 更新頑張ってくださ~い(*´∇`*)/ もぁさんに うぃんうぃん もやってくださ~い(笑)
2件
2階のベランダからロープで吊しますかね(笑) レンタルあります! そして嫁が帰ってきて回転寿司いこうとかいってるんで言ってきます🚗
1件1件
あか~んん!!(笑) …よし!時間空いたらレンタルいくぜっ★👍 お寿司行ってらっさ~い(*´∇`*)/

0/1000 文字