こんにちわ。スターありがとうございます。毎度励みになります。 GW明けはどこも忙しいようで、ユメノさんも体調など崩さないよう気を付けてください。私は若干風邪気味ですw グレイスはほんとは出来る子ですからw魔王があれこれワガママ言えるのも彼がそのワガママに付き合える実力があるからですね。 マリカが出てきて彼女との絡みも現在進行中です。 グレイスはきっとこれからも全力で魔王に尽くすと思いますが、彼の苦労する姿を見守ってやって下さい。
1件1件
こんにちは(*・ω・*)ノ ユメノです。お久しぶりです。 最近はすっかり気温が上がって、夏みたいな日差しが続きますね。 少し前の、寒い寒いと言ってた気候がまるで嘘のようです。 今は半袖でじゃないと熱いぐらいですね┌(;・_・)┘ あまりコメントを返せる日が少なくなりましたが、漆黒は毎日読んで応援してます。 今後も体調に気をつけてご執筆なさって下さい☆

0/1000 文字