わざわざお返事、ありがとうございますm(__)m 私の書いたものが、少しでも元気の素になったのなら、本当に嬉しいです♪ 学校生活、楽しんで下さいね! 感謝を込めて。 かず。
6件
いきなりすいません。 かずさんは子供が居ますか?
5件
私はおばちゃんですけど、残念ながら一人もいません(笑) 結婚も子育ても、一度もしたことない、情けないおばちゃんです(笑)
1件
なんかすいません。 親って病気の子供をどう思うんですかね?
3件
病気だろうが犯罪者だろうが、親は子供をいとおしいと思っていますよ! 翔さんのエッセイ(今は削除されたんですか?)、以前読ませていただいた時に感じましたよ。 愛されて育ってきたかただな、って思いました。 だから私も勇気を出してコメントする気になったんですよ。
2件
俺…生きられんのかな…
1件
翔さんの気持ちも、ご家族の気持ちも、本当のところは私には理解できません。 でも、世の中には意味のないこと、ムダなことは存在しないと、私は思っています。 翔さんが今生きていることは事実で、病気も、ご家族があなたを大切に思っていらっしゃることも、事実です。 事実をすべて受け入れることは、とてもシンドイことだけど、あなたにはその力があるように思います。 だからといって、我慢することはない。つらい、シンドイと、気持ちを素直にさらけ出すことは、決して恥ずかしいことではないと思いますし、ご家族もご友人も、きっと受け止めて下さいますよ。

0/1000 文字