逆らったら死ぬ……いや、抹消されるぞ!?
16件
そんな… 俺今日は寝たいのにwww(o・д・) 昔鳥さんお願いしますよぉ、(*´Д`*)
15件
うちに押し付けるでないっうちも寝たいんだっ 要約すると、俊さん怖い→俊さん鬼畜→俊さんかわいい→俊さん鬼畜→むしろ鬼→フクって人が全ての原因 これであってる?
14件
おいこらwww それ言ったのあなたでしょw(o・д・) フクは何も知りません。 昔鳥って人が全部知ってます。 ↑これでいこwww(・∀・)
13件
逃げるなぁっ …よし、とりあえず、俊さんが怒りそうなワードは言わんでおこうか。 何か案はないか?
12件
ラジィャァw(。・・) 鬼○は駄目だと思います。 あと怖○も か○○いは大丈夫!!
11件
いや、か◯◯いのが危ないんじゃないか……? むしろ鬼◯は大丈夫な希ガス…
10件
…鬼畜はぁ…うーん (゚-゚)ダイジョウブカナ? かわ○○は俺言ってないから大丈夫!!www
9件
いつもいってるから許してくれるんじゃないかな…? ちょ、自分だけ逃げるなっ あと、かわ◯◯以外に俊さんを誉めるような話は……? 俊さん以上(ryを除いて。
8件
鬼畜は大丈夫ですね。(。・ω・。) 頼もしい…!!とか、 兄貴肌…!!とか、 cool…!!とか?(´д`) えろかっこいいとかもあ(ry
7件
ホントに言った範囲の中でっ 嘘ついたら俊さん怖いよ……?
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字