こんばんわ やっとパソコンの前に座れました って言っても少しなんですけどね (´;ω;`) 僕は、うん、こういったインターネットの世界があるのに気付いてまだ今で三年目、 最初は刑務所の中で遺書のつもりで書き始めました 勿論、人の記憶なんて曖昧なもので、この物語に出てくる当事者に聞けばそんな話じゃないなんて否定されるんだと思います でも、僕の記憶に対しては、なるべく忠実にノンフィクションで書いたつもりです こんな人間も実際に居て、もがき苦しみながら生きてます 僕は、そう、反面教師にしてもらえたらと何時も願っています そして、こんな人間でも、幸せになれるんだ
5件
こんばんは(^^) マルさん、お疲れ様です☆ お忙しいところ、コメントありがとうございます(><) 私はもともとモバユーザーで、いわゆる読み専でした。 モバに出会って6年程経ちます。 モバの携帯小説でノンフィクションを読んでは、沢山励まされてました。 こんな風に、みんな、色んなことが有って、でも頑張ってるんだなって。 マルさん、私は、マルさんが赤裸々に書いてくださった小説にも、マルさんが私の声を聴いてくださったことにも、答えてくださったことにも、すごく感謝しています。 全部に、励まされています。 マルさんが小説中に書いていらっしゃったとおり、それでも自分を立ち直らせるのは自分しかいな
4件
うん(`・ω・´) 頑張っていこうね 書くって素敵だよ それだけは確かだ
3件
はい!! ちょっとずつ、頑張っていきます。 マルさん、本当に本当に、 ありがとうございます。 思いの全ては書ききれないけれど、本当に感謝しています。 今日も一日お疲れ様でした(*^^*) それではまた(^^)
2件
エデンさんおはよヽ(*´∀`) やっとパソコン開いた 五時からやって、今このコメントにたどりついたよヽ(;▽;) こんなんだからコメントもらってても読めなかったりするんだけどごめんね エデンさんも僕と同じ特別な世界を持ってて、それを書くのがある意味、使命なのかな 僕ね、最近、今自分の中にある書きたいものがなくなったら事故か病気であっさり死んじまうんじゃないかなっって考えてる (´・ω・`) 書くものがあるあいだは死なないんだ、どんなバカやっても死なない (´・ω・`)そんな気がする
1件
マルさん、お疲れ様です(´∀`) お忙しいところ、お返事ありがとうございます(><) 今日のエッセイ更新部分読ませて頂いて、益々思ったのですが、返信無理されないでくださいね(汗) マルさんがしたいこと、書きたいこと最優先でお願いします!(><;) という前提で・・・ 今日一日、マルさんのコメを頭の中で反芻してました。 私、ある人に、「死んでもいい」「死にたい」って何度か言われたことがあります。 その「死にたい」って思った瞬間には多分、その人には、その人自身しか見えてなくて。 確実にネガティブな台詞でした。 その人は今は、「いつ死んでもいい」「多分ぽっくり逝く」って言います。 (今って

0/1000 文字