れりちゃぁあああん!!✨← えぇえええどうしよう(・ω・;← どれかなんて決められないぃいいどれも素敵ぃいい!!!! …3枚全部お願いしてもいい…(・ω・`? 3ヶ月連続れりちゃんっ← わがまま言ってごめんよ´`💦
15件
分かった任せとけ!∩^ω^∩← 金糸雀の為なら頑張れる✨ あと、リクエストされてた たい焼き、めちゃくちゃ下手でごめんね´`;
14件
わぁあありがとう(;ω;`*!!✨ 我が儘でごめんね´` いやいや全然!!✨ 可愛かった(´v`*♥ 私なんてただの魚になったし(´・∀・`)地味にたい焼き難しい…
13件
おはよう∩^ω^∩ 全然我が儘じゃないよ! 寧ろ、私が描いた絵を いっぱい使って貰えるのは 凄く嬉しい(*´ω`*) よかったwww 確かにたい焼き難しいねw ふっくら感とか質感とか 全然表現出来ないや
12件
おはよう~(ーωー)Zzz← そか´`* ありがとう✨ ね~(ーωー` 人によってたい焼きの顔も違うからなんかおもしろい✨ てかれりちゃんの3枚目のたい焼き照れてるの可愛かった(´v`*💕
11件
眠そうwww いえいえー´`* あぁ、たい焼きの顔は 人それぞれになるよなぁ たい焼きの顔って 可愛いよね(*´ω`*) なんかちょいブサカワな 感じ…w よく気づいたね!www
10件
うん、めっちゃ眠いww 寝たい(^q^) だよね可愛いよねっ✨ 口が可愛いと思うの← うんw めっさ可愛かった(´`* てか男の子かっけぇし(´ω`*✨ そういやれりちゃんはたい焼き、頭から食べますか尻尾から食べますか(・ω・´?
9件
あらら正直www あの今にもちゅーしそうな おちょぼ口ね!www あ…ありがとううぅぅぅぅ! (´;ω;`)ブワッ 頭からいただきます(キリッ
8件
でしょー(ーωー´ドヤッ← wwwww 例えが(ー∀ー*wwww うふふ(*´ω`*) 同じだ(゚∀゚*!!✨
7件
ドwヤw顔wさwれwたw どっからどう見てもさ ちゅーしたそうな 口……じゃん^ω^?← マジで!なんか嬉しい✨ 同士だ(*´ω`*)
6件
ドヤ顔してやったー(ーωー´ドヤッ← wwww んでそのちゅー顔のたい焼きさんの頭を一口でまるごと食べちゃうっていうね← たい焼きさんのちゅーのお相手は内臓さん(´・∀・`)ww 同士だー(*´v`*)✨ なんか尻尾からーって人とか割って食べるーって人とか色々食べ方あるよね(゚゚* ……開く人っているかなぁ…ww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字