あたしは大阪♪ ホントは関西弁なんだけど ちょっと恥ずかしくて(*/ω\*)
129件
そなんじゃ😁 中ぼーの時に関西弁で話したら親に怒られたなぁwww 吉本の見すぎたかなWw 今でも関西弁は好きですね*´ー `ヾ
128件
そっかwww 妄想族さんには 関西弁にしようかな😁
127件
お願いします!〓 関西弁知り尽くしたいッスwwwww ひーちゃん先生^〇^♪
126件
ひかりでええよ!← そんなになまってないでwwww
125件
そなそね♪ 関西弁の響き良いッスね! えっと聴きたい´∀` ちょぃ照れくさいけんど… ひかり より自分の方がなまっちょるちゃWww
124件
でも何話せばいいんやろwww
123件
何でもバッチコーイWw ボカロでも相談でも 聴くのは大好きけぇね♪
122件
あっ、ボカロがいぃわー♥♥
121件
かしこまりこ😆 おっ!そぃや~ 日記でカラオケについて 書いてた中にさ 『ピエロ』ってあったけど それは『からくりピエロ』なそ?
120件
うぅん♪ からくりピエロとは別😁
119件

/20ページ

192件


0/1000 文字