いえいえ、 男装とかめちゃくちゃ 興味あるんで 楽しく読ませて いただきます! よかったら 仲良くしてください!
12件
わー\(^^)/ 仲良くしましょー。 男装ものは読むのも書くのも好きです(´∀`)
11件
やったー\(☆o☆)/ うちは男装は するのも (クオリティは低い) 見るのも好きなんですよ!
10件
タメとかOKだったりします? 同い年だし、タメで行きたいでふ\(^q^)/ あー、自分はもう性格的にも容姿的にもよく、男に間違えられるんで、 無意識に私服は男装に近いものになってますね(´・ω・`) つか今更、そういう服装以外着るのは無理に近い
9件
タメ全然OKっす! うちも小さい頃はガチで 男の子に間違えられたなぁ 最後に間違えられたことを 認知してるのは 中1のときかな?w うちも men's服好きで、かなり 買っちゃうよw 高校入ってから たまにスカートも 履くようになったけどw 似合わないwww
8件
間違えられたのは、最近だと高2だなあ・・・。 スカートは制服しか持ってないよー(笑)
7件
え!? むしろ、羨ましい! スカートだと試着が楽でw 便利なんですよ←
6件
えー。 自分は、なんか授業中寝てたというか、ぼーっとしてたら先生が回ってきて、 初めての先生だったんだけど、名簿見ながら苗字+くんって言われたんだよねー。 友人と一緒に歩いていたら普通に友人の母親にあの男の子誰?って思われてたらしいし。 電話も電話で、電話が苦手すぎて、声が低くなって友人の妹に 男に間違えられたし。 もう武勇伝すぎるよ。 自分はスカート学校以外履きたくないんだよねー(笑)
5件
えwww 学校って 制服じゃないの?w 声は… 特に歌い声は めっちゃ低いから 男じゃんw って言われるよ まぁ、スカートは 周りの影響かな? いまだに スカート… スースーする とか言ってるからねд
4件
上半身だけ見て男に間違えられることなんてしょっちゅうだよ(´・ω・`) まあ女子用スラックスもあるけどねー。
3件
なにそれ! めちゃくちゃ羨ましい! 最近、ほっぺとか プニプニしてきたから あんまりそういうの なくなったんだよね(-ω-)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字