騎士さんおはようございます!(`・ω・´) コメント端から端まで余すことなく舐めまわs← 読ませていただきました(*´∀`) ホストはなりたい方で大丈夫ですよ! ただ騎士さんがホストボーイになるのでしたら乳酸菌野郎のエクスかリバーが火を着くことになり…おっと警察が来たようだ(`・〆・´) ボーイの設定が思いつかないので、良ければデザインしていただけたら全裸で喜びます(´;ω;`) 色の設定はガールの色と同じにしますのでご了承下さい(`・ω・´)キリンッ
7件
返信ありがとうございますd=(^o^)=b あ、じゃあホストボーイになっちゃいます← 受付さんに絡むボーイになっちゃいます←← エクスかリバー…!? け、警察!?ちょ、待ってください!グルトさあああああんっ!!← デザインですか!? よいデザインになるか不明ですが、俺でよければデザインさせていただきます!!
5件
乳酸菌野郎を口説くにはまずオーナーであるNIKEさんをコンプリートするしかないですがね(・´∀・`)ドヤッ さぁ貴女にこの試練が乗り越えられるか!!\(`・ω´・)/← 騎士さんの神絵が拝められますねやっふい←
4件
くぅ…道は甘くはないぜ!!← だが、乗り越えて見せる!! 神絵とは程遠い下手絵ですが、 バイトから帰ってきたので そのうちあげると思います(^o^)
3件
だが言っておきませう ホストガールやホストボーイはクラブには参加できないんだあー(セルフエコー) HAっHAっHA☆どやばぁああああ(・´∀・`) もう舐めまわして最終的にはSDカードに保存して待ち受けにしまs←おい 神絵もっさもっさ食べます(((( )^ω^( ))))ごまだれにつけて
2件
ですよねぇー(エコー) うすうす感ずいてはいました← バックルーム的なコラボもあかんですか(´;ω;`)? 食べたらお腹壊しますよ(^q^)←←
1件
そうですねぇ・・・ありかもしれませんしなしかもしれませんね(`・ω・´) 基本親睦を深める感じなイベントなのでそこはおまかせします! ふっ・・・むしろ私には漢方なイラストですよ(・´ω・`)キリッ

0/1000 文字