オホーd(゚∀゚)b更新お疲れ様です! 個室に響き渡る歌声(爆音)はまだ続きそうだ…(ι´д`)耐えるんだ、みんな。 猫型ロボットの道具が欲しいとなΣ(゚Å゚) そ、相当お疲れのようだ…が、がんばれ! 続きものんびり待ってますよー(ノ´▽`)ノ
2件
そろそろカラオケ編(?)もクライマックスです(笑) 次こそはあまり間をあけず近日中に! の予定です!  実は「放課後DEごはん」のパロディも描いてみたい今日このごろだったりします。ヾ(´ε`*)ゝ
1件
パ…Σ(゚Å゚)パロッちゃうんですか!? オホー嬉しいお話だー(ノ´▽`)ノウフン もう自由にやっちゃって下され! お忙しい状況のようですし、まずは体調に十分お気をつけください(ノ´▽`)ノ *やっと近くの公園の桜、咲きました…(遅い)

0/1000 文字