いいな~(///ω///)♪ 私は9月か10月ぐらいに沖縄です☆ 沖縄どんな感じですか?
9件
少し蒸し暑いです。 もうすぐ梅雨入りしますよー せーふぁーうたきに行きました たこライスも食べましたよ!
8件
羨ましいです(/≧◇≦\) 早く行きたい☆ 梅雨入りかぁ~……梅雨は嫌いです… 天敵が出現するんですΣ(-∀-;)
7件
まあじめじめするのはイヤだな~ これからホテル行って食事よー
6件
どんな料理がでましたか~(´・ω・`)? やっぱ沖縄料理??
5件
ソーキそばが出た!! タコライスも!! ラフテーも出たよ♪
4件
美味しそう…(///ω///)♪ 羨ましいです☆ 楽しめましたか?
3件
朝ご飯も絶品でした! 慶良間でシュノーケリングしてきましたー
2件
いいないいな~☆ 海は綺麗でしたか? でも……私泳げないんですよね(´;ω;`) 高校のプールで本気で溺れました……
1件
なんとなんと…………只今土砂降り中 シュノーケリングの時はスッゴく晴れてて珊瑚礁がきれいだったよ(*ゝω・*)ノ

0/1000 文字