知ったの?アイツなにか話したの?ごめん、ごめん。
5件
んぁ? 僕は何も知らない。聞いてもいない。 ただ、あやぽんが、なにか不安であるのなら、 まずは強くなれ。 そう思っただけだ。 恐れて、ただ立ち止まるなど、死人でも出来るぞ。 それとも、僕との約束…いや、契約を忘れたか。
4件
ありがとう、シェルちゃん。 約束は守る。 私はここにいる。
3件
ほぅ…それでこそ、あやぽんだろう。 僕は信じているぞ。 あやぽんなら、強くなれるさ。
2件
シェルちゃんが大好きだから離れない。 ここにいる。
1件
そう言ってもらえると、こちらも嬉しいな。 僕は手に入れたものは、決して離さないぞ。 覚悟しろよ。

0/1000 文字