あ、いえ。こちらこそ、文が暴走したり、分かりにくいネタとかの連発ですいません………。 新作、読みました。すごく面白かったです!
8件
あ、よかった…… えっと、ネタバレ覚悟で言いますが、ヴァルキリーズの戦闘は『戦場の戦い』を意識していますけど… こっちは『怪獣プロレス』と言った感じの戦いをする予定です… 一応、マキナ自体マジンガーのような技は可能ですが…投げる、ドロップキックする、パイルドライバーぶちかます、と言った某光の巨人的戦いもする予定です… あ、意外とネタ通じる方なので、いつも面白く読んでいます。大丈夫です。もっと暴走してもついていきます…(笑)
7件
ありがとうございます。 あと、先がより楽しみになりました!
6件
予想以上にスーパーロボできるよう頑張ります。 後、ダブルアサルト戦記の方も、頑張ります…!
5件
はい! ……えと、それでなんですけど、次の章から二、三話、地球に舞台を切り替えても良いですか? サマルの伏線の回収も兼ねて、フォルナ達が疑問にしていた地球の文化を体験するという流れを考えたので………
4件
……実は、その前に…  どうしても、『どうしても!』やらなきゃいけない使命感がある話をやりたいんです… ……ある意味じゃ、地球へ行くためにも必要な……!
3件
あ、はい。分かりました!
2件
今の話の次に予定している、 第5話『蘇る鋼鉄の龍神』をお楽しみに!
1件
了解です!

0/1000 文字