宣伝全然おkですよ。 宣伝してくだされば、すぐに見に行きますから!!ε=┏( ・_・)┛
1件6件
ありがとうございます!! 更新は気まぐれな時がありますが、精一杯精進していく所存ですので どうかよろしくお願いします!!ヾ(〃^∇^)ノ
5件
いえいえこちらこそm(__)m 今読み途中ですけどお邪魔してきましたよw ファンタジーなんですね。 BLとかはお嫌いですか?
4件
おお!! ファンタジーは大好きなんですよ!!(^v^) BLはほのぼの系でしたら大丈夫です(すみません…)
3件
なるほど。 いえいえ謝らないで下さいな(´∀`) なにぶん腐女子なものですから…。 今BL小説書いてるんですよ。 ギャグテイストなので、大丈夫かと…。 お嫌じゃなければ、暇なときにでも遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/
2件
ギャグなら大丈夫ですヽ(^◇^*)/ 暇な時に遊びに行きますね!≡≡≡ヘ(*--)ノ
1件
それは良かった(´∀`) 星凛さんですよね。 良かったら仲良くしましょうヽ(´▽`)/

0/1000 文字