そうでしたか笑 タクアイやってましたね。懐かしい。
20件
モバで小説見なくなって…… 最近まだ活動してるという情報を聞いて(笑) やっぱりそうでしたか いやはや、タクアイの方意外といるのだな( ´ω`)ナツカシ
19件
え、活動してちゃダメなんですか?笑← そうですねー。 ちなみにキャラ名何ですか?(・ω・)
8件
え、いや、ちが(ry← しているか覚えているかわからないっすが GOLLですたね( ´ω`)
7件
えー、なんですかそれ。(o_o) ああ、ごるさんでしたか! 懐かしい! 覚えているかどうかは知りませんが私はレッサです。たぶん覚えていないでしょうな。
2件
いや、ちが、ちがうんだ!←なにが おぉ、れっさんだったのか! 自分が軍師してて、きてくださった方なんかは名前言われりゃわかりますぜ← 学園でも話したような記憶ありますし! いやぁ、懐かしいっすな( ´ω`)
1件
えー、何が違うんですか。 いまだにBP計算とかできますよ笑← 学園でも話したことありますよね。めっちゃいじられてましたもんね笑
2件
えっと……えっと…………何が違うんだっけ?←← BP懐かしいww プレスに苦戦した思い出が( ´ω`)← でしたでしたwwwいやぁ、あの頃は楽しかったwww 未だに一部の方とはlineやら、エブリンで会ったりしますねw
1件
しらねーです笑 緑が最強の国でしたものね。 ラフさんとか小説更新してますよね。
2件
ですよねーww 最後の方は装備の性能だけのごり押しなんかも……(。´`) ラフさんの文章をすげーっすよね、勉強になる あとは宵やゆにとかしか知らない……←
1件
ありましたね。課金すれば勝てるゲームでしたからねそもそも。 文章力というかそれを引き立てる描写もうまいですよね。たまに読んで感嘆してます。あんな文章は書けません、いい意味で。
4件

/2ページ

20件


0/1000 文字