お久しぶりです^^ 有難う御座います!! すかっり忘れてました;; でも、弟から誕生日プレゼントがきました^^  泣くほど嬉しかったですo(TヘTo)
21件
弟さんから何もらいましたか?w
20件
ペアリングと香水です^^
19件
ペアリングだと!?w えっ?つまり弟さんとペアですか!?
18件
はい^^ そうですよ^^ とても綺麗でした!
17件
弟さん以外と独占欲高めですねw リング見てみたいですww
16件
えっ?? そうですか?? ベースは金で、赤と青のリングでした^^
15件
おぉ!! オシャレですね!!
14件
ですよね^^ 仕事上指には付けられませんが、チェーンに付けたいと思います。
13件
肌身離さずですねw 弟さんもずっと着けてそうw
12件
はい^^ そうだといいです;
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字