覚えてるよ!勿論!! お久しぶり~(*´∀`) 急にどうしたのかと思った。(笑)
31件
急にごめんね! 最近、ケータイが水没したり大学生になったりで全然日記見れなくって>< 覚えてくれてなかったらどうしようと思っちゃって(´・ω・)
30件
えぇっ!?そんな事が…。 それは災難だったね。 大学生は大変なんだろうな~。 頑張って!! あんなに応援してくれてたゆきのんを忘れるハズがないもの!!
29件
うわぁぁぁぁあ ありがとう! 大学は大変だけど楽しいよ(^o^)サークルにも入ったし! そういえばケータイ水没しちゃったからスマホデビューしたよ\(^o^)/
28件
いいな~。楽しいよね(^^ ) もう受験生は辛すぎて…。(泣) スマホデビューしたの!? おめでとう!仲間になったね!! 使いにくくはない? だんだん慣れて行ってね!!
1件27件
そっかー今度ははる☆カナちゃんが受験生だねー 頑張って! 大学受験する時、6年ぶりだったから凄く緊張してたのいまでも覚えてる(笑) 最近、スマホに慣れてきてTwitterとかpixiv始めたんだ(^o^)v スマホって素晴らしい(´ω`) ページコメントのやり方が分からないorz
26件
もう嫌だぁ~!!受けたくないの!! 緊張どころじゃないもん! Twitterは、友達がやってるの。 私は悩んでる時で。 悪い事もあるし、良いこともあるから…。 ページコメント…。私とやり方違うからな。私もよく最近まで分かんなかったもの。
25件
嫌だろうけど頑張ってね>< はる☆カナちゃんがTwitterやってたらダッシュでフォローするだろうなぁ(笑) ページコメント出来ないから大変(´・ω・)
24件
うん。多分、頑張るね。 じゃあ、私も入ったら、速攻しないとな。(笑) 頑張って色々やってみなきゃね。
23件

0/1000 文字