大人しくしていることの出来ない人が通りますよっと また狩られましたか…くそ…… てか給食中に曲が流れる…懐かしいな…中学校の時は流れてたよ ハルヒとか化物の君の知らない物語?とか 取りあえずいっぱい流れてたなぁ~…
8件
中2の時なんて先生のおすすめでぐるたみんが流れたんすよ… なんか大丈夫か俺のまわりは… クラスメイトなんてヱヴァオタばっかwww
7件
中1の時までは健全な中学生ですた しかし!!とらドラから始まり……俺のオタクとしてのキャラが確立してしまったのさ……中3の時に魔理沙に出会いそして文がかなり好きになったのさ!! 一番笑ったのが粉雪の忙しい人向けの奴がながれて味噌汁を吹いたこと(笑)
6件
自分も今年の1月辺りにニコニコ動画のゆっくり実況プレイでよく出てくる霊夢が気になって動画検索したらはまりましたwww
5件
ゆっくり実況は面白いからはまる(笑) 文の魅力に気付いたのがMMDなのだ!
4件
へぇ~あれですか紅魔館取材の奴ですか? 因みに自分はこれでフランを大好きに
3件
おぉ~♪分かる人がいたやっぱり!あれはフランと文の魅力を存分に発揮されてる作品だから大好きです♪ MMDの制作者は本当にすごいと思いますよ!
2件
いつか自分も作ってみたいですよね~🎵
1件
あれかなりむずいよ? 試しにダウンロードしてやってみたけど説明動画なんかい見てもわからん!だった

0/1000 文字