いえいえ、好きで読んでますので♪ どんなふうに白雪姫と連動していくのか楽しみにしてますネ!
4件
その一言を聞くためにわざわざ書き込みました!←迷惑野郎 ふふ、ちゃんとしっかり絡めますので(*´∇`*) ちなみに壱章の文、フランス語なんですが実は直訳は誰も知らない有名な店。ではなく噂の古美術店なんだぜというどうでもいい上に伝わらないこだわり
3件
いや、べつに全然迷惑じゃないですよ(笑)。 些細なひと言ででも喜んでいただけるなら幸いですもの。ふふ。 ああ、あれ、フランス語だったんですね。 私は英語ですらよく分からない残念な人なので……orz 小説書いてると、誰も気づかないだろうと思いつつも、妙なところにこだわり持ちたくなったりしますよね~。 分かります、分かります。うんうん。 執筆、無理のない程度にぼちぼちと頑張ってくださいね!
2件
ありがとうございます(*´∇`*) がんばるんば(笑) そう、フランス語だったんです!←伝わらないこだわり 雰囲気はフランス辺りのイメージなので(笑) ちなみにフランス語はGoogle先生に指南してもらいましたw ではこんな夜遅くにすいませんでした。よい夢を!
1件
なるほど。 それでフランス語を使ったんですか。 今はネットがあるから、外国語もわりと簡単に利用できますよね。 いえいえ、私は今日もおそらく朝方まで起きて執筆しているので、夜中でも平気ですよ☆ ちょこさんのほうこそ、良い夢を♪ おやすみなさいませ。

0/1000 文字