あきくんおひさっ! ばっちこい!今ならなんでもry
8件
おひさっす! なんと! ブイズを書いて貰いたいとか思ってみたり(
7件
おういえい!(^ω^ ≡ ^ω^) きたwwwブイズwww じつはサンダース以外なら描いたことあるんだぜ←他の方の子含め オリジナルでまた描きましょう うん。頑張るぜ!
6件
そうだったのか! もしかして設定も書けば合わせてくれる感じ?(期待の目
5件
そーなのかー?(゜∀゜)← そーなのかー!← おうよ! なるべく詳しくならイメージ固めやすい←
4件
ブラッキーさんだけお願いするかも! 設定思い出せない←
3件
ナンテコッタイ(^q^) だからあれほどノートにメモしなきゃとry(言ってない いつでもこいです!←
2件
返す言葉がございやせん… 明日でなおしてきます!
1件
間に受けないでwww 冗談のつもりだったが… 申し訳ないです(´・ω・`) いつでもこぉおい!

0/1000 文字