ニュース見てのコメントがアレだが? ていうかコメント返す時間wwwwww 授業始まってんじゃないの?wwww
3件
陸上部入って時間ないなぁ。とか思ってたら、思ったより授業が雑だった。 さっき携帯弄ってるのばれそうになった英語の授業中だぜ!明日中間テストだぜ!!
2件
陸上入ったんだwwww 男子陸上って確かフルチ○で走るんだろ?ww おまっwwwwww 中間テストはミスんなよ?絶対だぞ?本当に絶対だかんな?ミスったら阿○さんに掘られると思え!!ってぐらい絶対ミスんなよ? ふぅ…。これだけフラグ建てたら大丈夫だろwwwwww
1件
フルチンとかそれだけで掘られるwww テストはまあ大丈夫だと思う。なんだかんだ言って一教科60点はとれる自信がある
2件
あれ違った? フルチ○で走るって(男として)死んだ友人が言ってた記憶が有るんだが…。 要領良いって奴ですね、わかります。
1件
いやまあ確かに恥ずかしい格好で走るけどそれはないわwwww友人に合掌ww あと、今からしばらく携帯弄れない。数学Ⅰと英語Gは先生の目を誤魔化せない。
3件
風の噂で薔薇が出来たんだと。 見つかるなよ?←フラグ
3件
学校終わったぁぁぁ!! 帰ってパソコンで投稿するから待ってて。
あと45分ぐらいで家に着くから作品の投稿は待ってて。

0/1000 文字