寝てますたwwwwwwwwww 出だしと終わりって描くの難くない?
3件
出だしはともかく、終わりは難しい。複線回収とか特に。 まあ投げてやったがなwwww
2件
個人的には出だしが難しいwwwwww 投げるなwwww 質問。 今更だがyou助君って子猫様の書き方を真似てるよね?
1件
マジか。意識してないんだけど……似てた?
2件
出だしはとにかく終わり方とか子猫様特有の終わり方と煮てた。
1件
複線丸投げしたのに似てると言われる不思議wwww でも嬉しいww
2件
伏線云々は置いといて、あとがきの後に次回作の内容を出す辺りが煮てると思っただけwwwwww
1件
そこかいwwwwでもまあそこは前々から考えてたから気にしないでちょうだいなwww
6件
ソコだwwww 気にすれな…、つまり気にしろと言うフリか!?wwwwww キャラの確立が難しい件について…。
5件
どんな性格だからこんなことをする。じゃなくて、どんなことをさせるかって決めてからどんな性格か決めたほうが良いんじゃない? 俺はいっつもそうだし。なんかそっちの方が楽な気がするし。
4件
馬鹿異世界の頃の俺は馬鹿だった。 素人の癖にチーズに対抗心燃やしてあんなアホな作品になった…。 でもあの作品が伏線の宝庫と言うwwww うん、取り敢えず脇役の勇者ハーレムのキャラをどうしようか悩みなう。 個人的な話では脇役のキャラをyou助君の所でコラボってソレを参考にしたい(笑)
3件

/4ページ

36件


0/1000 文字