やったァァァァ!!!← おかえりなさいです、池水さん♪ ずっと待ったましたよ(^^)
7件
あ…ありがとうございます 饗綺「お?泣くか?」 な、泣かねーよ! くっそう!ありがとう!(ブワッ 饗綺「涙がでているぞ?」 これは汗じゃ!
6件
ずっと信じてましたぜ! 小影「それ故にストーカーのように足跡を……」 おいそれ言うな←
5件
わ、本当だ… 饗綺「ところで少年、君の作品で私が美少女とキャッキャムフフなことをするという契約はドウシタ…?」ゴゴゴゴ あれ?そんな契約したっけ?
3件
我ながらびっくり← 小影「あ、それなら駄作者が何とかしてくれるはずですよはい」 何勝手に面倒ごと押し付けちゃってるのかな!?
2件
饗綺「嘘偽りはないだろうな作者よ」バンバン 相手側の作者を脅すんじゃありません(チョップ 饗綺「はにゅ!?」
1件
ま、任せとけぃ!(震え声) 小影「声が震えてるから不安しか生まれないや」 ん、んなわけねぇじゃん!?
2件
饗綺「私の期待を裏切ってくれるなよ?」 そーだ! 小影なんて龍牙といっしよに爆発しちゃえばいいんだー! 饗綺「ふむ、それもいいな」
1件
お、おぅ……なんとか頑張る! 小影「イヤですよ!ってか、僕が何かしたとでも!?」
2件
饗綺「バカップルの容疑と私を蚊帳の外にしてイチャイチャしすぎた罪だ」 おーこの罪は重いですねー 早速取り調べをしなければ(グフフ 饗綺「まったくだな」(デュフフ
1件
小影「んなめちゃくちゃな」 こりゃあ……重い罪だ 爆ぜろリア充! 小影「お前は壊れてしまえ」
2件

/2ページ

20件


0/1000 文字