忙しいですが毎日楽しいです(*´ω`*) りささんも 楽しい日々を送ってくださいね(*´∀`*)
6件
おぉ! 良かったです!✨ リア充になりたいww 最近2次元に逃げ込みたい時があります(爆) (・ε・。)イイジャナイベツニ←誰ww
5件
誰ww むしろ二次元に 恋してます!(`・д・´)
4件
うちもです(笑) 2次元大好きww(^-^)/ ニコ動がないと死んじゃうwwww
3件
二次元なしには 生きられない!みたいなww ニコだと何をみたり するんですか?(*´▽`*)
2件
うんうん(笑) ゲーム実況とかひぐらしの曲聴いてます(笑) ニコ動大好きww 是非日記見てみてやってください(土下座w)
1件
ひぐらしは『you』とか ステキ(*´ω`*) あんまり食べないと 病気になっちゃうから 少しでも毎日 栄養をとることは必要ですよー( >_<)

0/1000 文字