元気なのか心配だったのと‥‥‥ちょっと来たくなった
2件
元気だよ、新作の構想を考えるくらい(笑)
3件
そっか(笑) そういえば日記の包丁のやつ読んで笑った
2件
(笑)
3件
でもね、あたしもこの前、包丁危なかったの 洗い物のとき気をつけてたのに 刃のほう持っちゃって 怖くなって、そーっと置いて ちがうもの先に洗った(笑)
2件
あーあるある(笑)
3件
わかるのっ?ほんとにっ?
2件
洗うときに刃の方を取ることはな、でもそのまま洗う
3件
え、すごいね、それ 絶対ムリ、こわいもん
2件
一瞬、おっと、とはなる(笑)
3件
おー、でも黒狼さんがわかってくれると思わなかった(笑) よかった、わかってくれて
2件

/4ページ

36件


0/1000 文字