先程はスターありがとうございました(*^▽^*)お陰様でもうすぐ500ページです!(>_<) そして、2度目の急上昇入りおめでとうございました!(゜▽゜*)
4件
どういたしまして。 そしてありがとうございます♪ もう毎日の閲覧数も大体安定してきたし、カテゴリーランキングがいきなり圏外から復帰しなくなってからエブさんにはすっかり見捨てられたものと思っていました(笑) 読者様がいてくれたら私はそれで満足ですけどね(///ω///) 尻軽王子と軽薄王のやりとりがぐふふでした♪
3件
私も読者の皆さんに楽しんで頂く事が一番です♪ただ、特集に載った時は『ああ、自分も見捨られてないんだ』と思いましたね(^_^ゞ やはり、諦めずに頑張ってればきっと良い事があるんだと思います☆ セレス「そして、ここから俺達チャラ男王族デュオの時代が始まる♪(* ̄∀ ̄)」 そうそう♪って違うわーーっ! ジェイド「書いてて楽しんでたくせに~♪( ̄∀ ̄*)」 いっ言うなぁ~~!
2件
いやぁ、私もリュウのじょs……おっほん、潜入捜査は楽しくかかせていただいておりますよ(^^*)ニヤニヤ リュウ「亜依梨ぃぃぃO(--#)そろそろ反逆しちゃうよ?いいの?もう出演やめちゃうよ?」 亜「言葉遣いもあまりきつく無いから十分陽向ちゃんで通りますねw」 リュウ「……!?orz」 美桜「リュウ……(なんて声を掛けたらいいか……)」 王族デュオ楽しみにしております♪
1件
ありがとうございます☆お互い楽しんでいきましょうね~w(* ̄∀ ̄)私もリュウの活躍期待してます♪……色んな意味でw セレス「くくく♪陽向ちゃん……(*^p^)」 アンタが言うとイヤミ度倍増……( ̄▽ ̄;) アクア「兄さんだとさしずめ『セレーナ』とか……?(^^;)」
1件
リュウ「活躍なんてしません! でも、セレスには何を言い返しても無駄な気がする……ううん、絶対無駄だ(´д`) 別にいいもんね。僕は陽向って本名だし! セレーナの活躍を祈ってるよ!」 おまえ……ヤケクソだなぁ(・_・;)

0/1000 文字