わぁい🎵素敵なレビューいただき恐れ入ります✨(//∇//)✨ 大きなおともだち専用絵本も嬉しいですが、夢は可憐ちゃん御愛読の《電マ》で《とある馬術の~》とW連載でありま~す✨(//∇//)
1件2件
……はっ!ΣΣ((((;゜Д゜)))と言うことは…(本気の目 魚住先生……これを訊くのは非常に恐縮なのですが、もしもお許し頂ければ、よりリアリティを出すために『S.A.†』中にて作品名とHNを登場させたいのですが宜しいでしょうか?(;´д`)仮名でも 影ながらヴァンパイアちゃんを応援したい思いもさることながら、現在読ませていただいている多くのクリエイター様の数ある作品の中でも、特に作品の印象を崩しにくいものなので…
1件
もちろん、お好きに使っていただいて、全然おっけーです(^-^)v リアリティーをだす為に、変更、脚色、なども、全然大丈夫ですので、ご自由にお使いくださいませ♪ 少しでも、創作のお役に立てれば、幸いです (///∇///)
1件

0/1000 文字