こちらこそお久し振りです(*^^*)
15件
絵もっとうまくなったー(*・ω・)ノ?
14件
自分じゃ分かりませんよー
13件
それもそだねー(笑)
12件
てかいきなり絵がどうのこうのってどうしたんです?
11件
いや、別に何もないんだけど…… いきなりごめんね?💦
10件
いえいえーww 暇人なので構ってくださって嬉しいです
9件
蒼香さんのことどうなったんかなぁとかイタズラ書きでいいからキャラかいてみてほしいなぁとか思ってたら気が付いたら聞いてました(笑)
8件
蒼香さんへの表紙絵構図思い浮かばんのですよね(´・ω・`) 最近ペンタブ握ってすらなくてww イタズラ書きとかキャラとかって蒼香さんの小説の事です?
7件
そっかぁ(笑) イタズラ書きは僕の小説です💦
6件
そうです(´-ω-`)笑 この前言ってたヒロイン?みたいな子ですか?
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字