池水さんお帰りなさ~い!(´;ω;`)ブワッ!
2件
アリガトーゴザイマスー! 拍弥「作者が迷惑をかけたな」
1件
いえいえ~😃 遥「なーに、俺もあいつも気にしちゃいねぇよ。でもまっ、クリスタルの奴は池水の小説が更新されなくてちょっと寂しがってたけどな」
2件
……ッ(キュン 拍弥「キモイから止めろ」 そんなっ!拍ちゃんったらヒドいわっ!
1件
遥「クリスタルよりはマシだけどな」 あんたも酷いね!? でもまぁ、ホント帰ってきてくれて嬉しいですわ。凍結と聞いた時は、また楽しみが一つ消えるか……ってマジで思いましたもん(T_T)
2件
…あれ?なんでだろう、頬が濡れてる……ぐずっ 拍弥「うわぁ!泣くな泣くな!」
1件
ちょっ!?泣かないで泣かないで!(;^_^ノシ ヨシヨシ 遥「あーぁ、泣ーかした泣ーかした~」 お前は小学生のいじめっ子か! でも、さっきの池水さんが居なくなって楽しみが減った云々は割りとマジですけどね。一番仲良くして頂いているクリエイターが居なくなるのは、ホント寂しいものがありますからね😔
2件
う~ 拍弥「子供だな」 って、え? 一番…ですか!?(ギョ
1件
えぇ、私はそう思ってますが…… 遥「自意識過剰って奴だな」 煩い。お前は狛弥君とイチャイチャしてなさい! 遥「にゃっ!?////」
2件
拍弥「どうしてそうなるんだ?(苦笑い)」 わー……リアルで泣きそうです;
1件
私の中で、二人はお似合いだと思ってるからだよ(迫真) 遥「ブーッ!////」 ニャハハッ。とりま、お帰りなさい&これからもよろしくお願いしますです
2件

/40ページ

392件


0/1000 文字