どういたしましてえええぇ!
17件
トイのお陰で更にやる気でたわ(笑) 詩を頑張るwww
16件
おう、頑張れ!(*´∀`) 詩書けるのいいなー……書いてほしいな←
15件
いやあくまで詩みたいなもの 何かお題があれば行けると思う 因みに名前はまだないを見ればどんだけ駄目かわかる
14件
お題ねぇ……暑くなってきたし、《夏》ってのはどうだろうかな? 早速見てきたよー! 十分上手いじゃないかwww
13件
ここに書く? あと下手だよ(笑)
12件
ここでも良いけどお星様投げれないよ?(;´д`) いやいやいや!! 上手いって(笑) 自重しすぎwww
11件
じゃあ名前はまだないのほうにお題希望編見たいな感じで書く(笑)
10件
うん、ありがとうー♪ お礼に何かしようか?
9件
んー 何かを貰いたくてやるわけやないしな(笑) まぁ出来ればプロフィのサムネ書いて欲しい(笑)
8件
いや、気持ちってやつだよ。 私の気がすまないじゃん。 サムネ良いけど下手だよー?
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字