いえいえ… あらし好きなんだね~ 個人的には いちばんニノが好きだなぁ!!(^^)
1件
はい!! あたし櫻井くんが好きです!!
4件
ニノの次に 翔クンかな(^ω^) 水曜日のドラマみてる!?
3件
見てますよ♪ 家族ゲームですよね?
2件
あのドラマ面白いよね~♪ でも、翔クンが怖くみえる…笑 普段TVでみてる時との ギャップがありすぎて…💧
1件
ですよね(笑) 確かに怖いです(´д`|||) けどカッコいい\(^^)/←
2件
まぁ~ね!! 以外とキライでもない笑 てか、いいねぇ~って言うセリフ最近気に入ってる~笑
1件
あぁわかります(笑) なんか気に入っちゃって よく使います(笑)
3件
わかる~!!!? たまに使っちゃうよね笑 ジャニーズは あらしだけが好きな パティーン!?
2件
返信遅れました!!ごめんなさい( ;∀;) 分かります!! あと関ジャニ∞も好きです♪ てか、多分TOMOさんと前にもコメントした事ありますよ♪
1件
関ジャニもか💡 関ジャニええよな~(^-^) てか、コメしたこと あったけ… ごめん 記憶にない(;´д`)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字