お久しぶりです👍 茶道部なんですか😉凄いです✨私の中学校は茶道部がなくて…羨ましいです😃 勉強も部活も頑張って下さいo(^-^)o応援してます🎵 マギ、面白いです🎶
16件
11話はヤバイですよね… マギでは、ジャーファルが好きです
15件
ですよね~ ジャーファル面白いし、好きです(^o^)/シンドバットも好きかなぁ
14件
ジャーファルはお母さんですよね 八人将は子供的な…
13件
面倒見のいいお母さんですねw ですね~
12件
私はファナリスになりたいです~
11件
あ~分かります!いいですよね~ モルジアナカッコいい🎶
10件
かっこいいですもん 学校は全然楽しくないです いっそ死にたい
9件
え!?どうしてですか⁉ 死んじゃやだぁぁぁ!!
8件
うざいひとがいるんです 去年の担任の先生や、くらすのひと…近くには、おじいちゃん、おばあちゃん、そして妹 こんなことがたくさんあるのでそれを小説に書いていくので…頑張って書きますね
6件
はくりゅうさんは好きなひととかいますか?

0/1000 文字