楽しみにしてたのに(´;ω;`)エブリスタのばかやろぉぉぉ
10件
ありがとうございます(ノД`) やっぱり、エブではダメでした。 恋愛音痴だけ残して、他は別でやります(>_<)
9件
あらら……(涙) ほんと、キチンと線引きして欲しいですよねエブリスタは。
8件
なんか、よくわかんないですよね。 でも、しょうがないので屋根下は諦めます。別サイトで大事にしてもらったので(´・ω・`)
6件
そっちのがいいですよね。エブリスタのばか野郎
5件
最近、強制などで結構皆さん怒っますよね。 これで、少しは変わればいいのですが。
4件
恐らくダメでしょうね。 僕も別サイトで書く準備中ですしおすし。
3件
そうなんですか!! どこにお引っ越し予定ですか?
2件
小説家になろう ですかね。 エブリスタはエブリスタで続けますけども
1件
なろうは有名ですよね(*´∀`) さて、地味に更新してきます(´д`)

0/1000 文字