はじめまして! コメントありがとうございます(^^* そうなんですか!イナシリいいですよね(^///^) もしよかったら語りませんか? ていうか、絵上手いんですね! 絵を描くと書いてあったので拝見させていただきました。 ほんと羨ましいです← 絵の才能分けてください← いえいえ!全然迷惑じゃないです!こちらこそ、お話したいです(^∀^*
7件
ホントですか(`・ω・´) 喋りたいです! いきなりですが、好きなキャラ聞いてもいいですか?^^ 全然ですよ💦 つゆくささんの方がうまいです!
6件
はい!好きなキャラは、風丸さんと佐久間さんとか…ヒロトさんとかですかねー。 GOの方だと、蘭丸さんとマサキさんが好きですよー(^^* 玲ちゃんさんは、誰が好きですか? いやいやいや…私は全く上手くないですよ!? クソみたいな絵しか描けないんで…ほんと憧れちゃいます(^///^) あ、それから敬語じゃなくていいですよ!タメ口でどうぞ(^^*
5件
じゃあ、タメ口で!笑 時々、敬語出ちゃうかもですが(^^;) 私はイナクロのアルファが特に好き(*´д`*) 他の子も好きなんですが特に…みたいなww うまいですよ! 憧れちゃいます(^^ゞ
4件
大丈夫ですよー(^^* アルファさん私も好きです!! 一度でいいから、アルファさんに見下されたいでs((殴 えぇぇ憧れだなんてそんな照れますよー((←調子に乗るな いやでも、玲ちゃんさんの方が上手いのは確かです!!
3件
それ分かる! それと同じぐらいの割合で泣かせたいです←← いやいや、違うよww つゆくささんの方が上手いのは誰が見てもわかるよ!
2件
ですよね!! わぁぁ激しく同意!!!顔赤くして泣いてる顔を連写したい(( いやいやいや!! 絶対に玲ちゃんさんの方が上手いですから!!! ヤバいですよマジで!玲ちゃんさんの絵みると、萌えーってなりまs((
1件
返信遅れました💦 そうですよね(*´д`*) 萌えませんよww 私の絵は1パターンで駄目なんですよ(´・ω・`) でも、つゆくささんは1パターンじゃなくて色々なパターンがあるので凄いですよ(`・ω・´)
1件
めちゃくちゃ返信遅れましたすみません!((土下座 ちなみに私はツンデレなアルファさんも好きですね← いやいや萌えますとも!! そんなことないですよ!!!いろんな絵が描けているではありませんか! いやいやいやいや!!私はホント1パターンですよ(^^; というかまず、パターンを意識したことがないでs((

0/1000 文字