課題は死ぬ気でやれば なんとかなりそうです・ω・´)← メンタルのほうが ちと不安定にございますー_(:3」∠)_ グラグラっすww
15件
それは大変だ(´`; 日記を見て大変そうだったから心配してコメントしたんだよ(・ω・´) 悩み事があれば相談にのるよ(´`*
14件
心配かけてすみません!! うああでも嬉しすぎますーっ もうホントに第2の兄ちゃんですね決定← ありがとーございます、ではお言葉に甘えて´`* "周りに悩みを相談できる人がいない"事と・ω・` あと、"いまだに引きずる元カレさんの件"です←
13件
第二のお兄ちゃんw はい、お兄ちゃんです(・ω・´) なるほど…周りに相談できる人がいないのはまだ5月だから仕方ないよ(´`; 会ってすぐに信用するのはお人よしすぎるからね… 本当に信用できる人を探すのが大切だよヾ(´` だから、慌てずにしっかりと探さないとダメだよ‼ 元カレを引きずるということは…それだけその人が好きだったんだよ(´`* だから、それをちゃんと認めたうえで新しい人を探すといいよ。 そう簡単に次の人を探すのは出来ないかもしれないけど…
12件
仲良かった友だちとは、みんな学校離れちゃったんです。 相談したくても、相手の都合わかんないくてなかなか出来ないし……。 時間を重ねたら、高校でも 相談できるような友だちが出来ますかね…? 元カレさんとは2ヶ月も付き合えなかったんです。 それなのに、こんなに引きずってて またメールしたいし、会いたくなるし "私なんかおかしいのかな"って、 最近ずっともやもやしてたんです・ω・`
11件
えっとね…僕も同じ中学の友達とは違う高校に行って最初は僕も大変だったんだけど…(´`; でもね、それでもちゃんと話せる友達は出来たから大丈夫(´▽`) 翔歌ちゃんはいい子だからすぐに見つかるよ‼ それはおかしいことじゃないよ。 人を好きになるってとても凄いことだしいいことだから(´`* 引きずるのはしかたないよ…でもね、引きずりすぎて次のチャンスを失うのはもったいないから、そろそろ区切りをつけないとダメだよ(・ω・`
10件
いい子ではありませんが がんばってみます・ω・´ そーなのですか… おかしい訳ではないんですね。ちょっと安心です´ω` 区切り…そーですよね。 もうそろそろ、しなきゃなぁ… 私も新しい恋したいんですけどね・ω・`
9件
いやいや、翔歌ちゃんはいい子だよヾ(´`* そうだよ、おかしいわけではないよ(´▽`) だけど、焦って変な人に引っ掛かったらダメだよ(・ω・´)
8件
わがままで物知らずな小娘です いい子じゃないっす・∀・)ノ アヒャ そっか……ちゃんと区切れるように がんばります。 まあまず、告白する勇気もなければ 告白されることもないので そこんとこは安心ですww
6件
いいえ、いい子です(・ω・´ うん、翔歌ちゃんならできるよ(´`* 大丈夫! 翔歌ちゃんならすぐにできるよ(´▽`) 翔歌ちゃんはかわいいはず‼
5件
いつからいい子だと錯覚していt((( でも。ありがとうございます。 いつか日記でいい報告が出来るといいなぁ… しかし! 残念ですが、荘のイラストは 200%美化でありますっ・∀・)ゝ でも、友人らは何故か私に対して 「天使」だの 「俺のものだ」(←女友達です)だの 不思議発言をします、きっと病気です←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字