えーなんだそりゃ(m'□'m) 辞められたら俺が不快になるなぁ
2件
……僕がしつこかったら脱退するより不快だから… …君だって嫌でしょ? もし「リアルよりこっちを優先して!」なんて言ったら不快に思うでしょ? よっちゃんにそんな風に言って不快にさせたから脱退したんだよ…?
1件
いやいやそれぞれの考えがあるから(m'□'m)
2件
じゃあリアルじゃなくて「神無ちゃんとあまり話さないで僕と話して?」 なんて、君は絶対に嫌でしょ?
1件
くだらね~ SNSぐらい自由でいいじゃん
2件
君は簡単に言うけど僕にとってはそんな簡単に考えれないんだよ…? ……僕は君みたいに強くない… 八つ当たりして相手にも自分にも傷つけて泣いて…… 無関係に八つ当たりは嫌でしょ…?
1件
いやいや衝突はあることだから (o‘∀‘o)
2件
それでもっ!! よっちゃんは僕の事、会いたくないと思う…
1件
ない と おもう ってかww
2件
………(ギロッ
1件
おもう だけでしょ?ww
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字