お久しぶりですね(^ω^) …を通り越してしまっている私( ̄▽ ̄;) いやはや、申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
2件
いえいえ 大丈夫ですよぉ!
1件
あはは(苦笑) 私は心臓が機械との ハイブリッド生物と化してますから、 あちこち(身体と精神的に)以前と違うとこがあるかも知れませんので、そこだけはお気を付けくださいね。(脳梗塞の精神的後遺症は若干出てるかも(汗)) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
以前と違っても和貴さんは和貴さんですよ! どんな和貴さんでも 私は受け入れます!
1件
ありがとうございます m(__)m しかし…すべては受け入れない様にねん( ̄▽ ̄;) いろんな意味で いろんな方々に 攻撃されそう(苦笑)
2件
じゃあ シャットダウンしかないですねぇ
1件
ま、とりあえず気にしないけど(笑) 基本的に 適当生物だからねぇ、 私はΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
そうなんですか?
1件
基本的にはねぇ。( ̄∇ ̄) 何せ "統一性多重人格(自称)" ですから(笑)

0/1000 文字