こんにちは いいですよー(*´∇`) 私でよければお話ししましょー(o^∀^o)
21件
   まわリに薄桜鬼が    すきな人いないから    つまらないんですよ*
20件
そーなんですか( ; ゜Д゜) 話しできないと寂しいですよねー(*´∇`) ところで、誰が好きですか?
19件
   沖田さんと山崎さん🐶💓    ・・・かな(*´ω`*)💓    沖田さんは声優の    森久保サンも大好きだから    すっごい好きなの。
18件
私も総司くん好きです❤ 一くんも好き❤ 山崎さんが死んじゃうところ、あたしめっちゃ号泣しました・゜・(つД`)・゜・
17件
   わかる(´;ω;`)    沖田サンとかも    薄桜鬼はほんと    泣ける(´;ω;`)ぶあ
16件
感動するシーンめっちゃありますよねー。 アレを見ないのは損です(笑)
14件
   わかるわかる(^ω^)!    薄桜鬼は歴史もわかる    からいいよねえ(#ω#)
13件
うんうん。 しかも、本物よりお色気あっていいですよねー(*''*) あ。タメ口でもいいですか?
12件
   そうだね(・∀・)💓    せくしぃだよね(笑)    ため口かもんですw
11件
じゃータメにしますwww 髪の毛さらさらだし、イケメンだし。ちょーいい!! 私、なちゅらるきさんのことなんて呼べばいいかな? (*´∇`)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字