あんずしゃん。 ご出産おめでとうございますね! 男の子って事は、ママ似のイケメンやね (^з^)-☆ ゆっく育児頑張ってね
3件
プーしゃんコメントありがとう♪ お返事遅れてごめんなさい(。>ω<。) 産まれて2週間が過ぎて、かわゆさはもちろん変わらないけど、育児の大変さも日に日に増していくこの頃です(笑) でもやはりかわゆさが勝つ! パッチリ二重のイケメンだよー( ´艸`)←親バカ ダンナ似かもしれないです←ノロケ(笑)
2件
あんずしゃ~ん、お元気そうで何より(≧Д≦) ベイビーはメンズですか!!しかも、二重パッチリお目のイケメン君(*^^*) 可愛いくて仕方がないのはしょうがない( ´艸`) ママっ子に育てて、イケメン君独り占めしちゃう?
1件
プーしゃんこんにちは♪ もー親バカ絶賛炸裂中!!って感じです( ´艸`) 昨日で生誕4週間で、すこーしずつ育児にも慣れてきて、ますます可愛がりに力が入ります(笑) 今までは、マザコンのオトコはイタいと思ってましたが、我が子ならオッケー(笑) むしろなってくれ!とゆーダメ親っぷりです(*´Д`*)

0/1000 文字