いえいえです(/ω\*)主さま大好きなので/// これからも応援してます(*^^*)!!
1件4件
ありがたいですー! 私も新鮮な気分になりながら読み返してる気分☆ まだ子供の息吹に振り回されてる主さまを楽しんで下さいね^^
3件
わたしもです!! 主しゃまー!!に、きゅんっ(/ω\*)息吹かわいいですっ/// もっと主さまを振り回しちゃえ~!笑 はいっ!楽しみます(//∇//)
2件
未だに「主しゃま」に萌える主さまが超むっつりであることは明白なんですけども(笑)、実は主さまよりも息吹と多く時間を過ごしている雪男に注目! 今後その辺も書いて行けたらいいな~^^
1件
むっつり主さま(笑)でもそんな主さまが大好きです/// 了解しました(^o^)/主さま屋敷にいる時でも寝てばかりですもんね(>_<)のに、雪ちゃんに軽く嫉妬してる主さまかわいいです(/ω\*) 息吹×雪ちゃんコンビも好きなので、楽しみです(//∇//)

0/1000 文字