昨日、録画し損なって泣きそうです(泣) アクセロリータが後々、あんな風になるとはこの時は思いませんでした。
9件
今回は話し的には結構好きな回なんですよね♪ 一通さん(笑) 打ち止め大好きですよね(笑)
8件
まさかあんだけ派手に暴れて潰しまくってた妹達の、しかもロリ担当のラストオーダーと仲良くなるとはね(笑)
7件
ロシア編の一通さんにはかなりやられました(笑) 今は久しぶりに尖った一通さんにビリビリきてます( ´艸`)
6件
まだアクセロリータになる前のアクセラレータさんですからね(笑)
5件
そうですね(笑)  一通さんの守りたいって気持ちにいつも地味にホロリとします。 なのであアニメの一通さんをみるとぞくぞくします。
4件
最初はとんだぶっ飛んだ野郎でしたからね(笑) かみやんにそげぶされて、丸くなったんでしょうか?(笑) 「俺の最弱(さいきょう)は、ちぃっとばかし痛ぇぞ?」 かみやんパンチで決着でしたから。
3件
当麻の幻想殺しは本当に凄いですよね!! なんでも拳でやり遂げるところが大好きです(笑) 殴られ、鼻血を出した時の一通さんの顔は忘れません(´д`)
1件
確かに(笑)

0/1000 文字