調子って何? ねぇ、君は僕と別れたいのかな? どれだけ待ったと思ってるの? 君はやっぱり僕みたいなしつこい人とは合わないかもね……?
2件
君こそ、僕がどれだけ待ってたと思ってるのさ? メールを送ってから随分と時間がたったけど、本当に僕のメッセージは届いていないのかな? 二、三回送ったのに。
…ごめん。 きっと君のメッセージ、僕は見過ごしてたんだ
2件
…………………… やっぱり僕は君といたら不幸にするみたいだね…? 最弱(=最強師匠)のサークルでねよっちゃんっていう仲間がいたんだけど迷惑かけたから脱退したの…… 君も迷惑だろうから僕と別れた方が楽かもしれない…… …………………(泣)
1件
……… …(ギュッ
2件
どうしたの…? 今更、彼氏面しても遅いから…… それにやっと君の本音も聞けたし何も迷うものもないから…… だからもう………………
1件
すまない 君のそんな表情を見たくないから『支える』なんて言ったのに 有言実行はできなかった 僕に非がある 情けない 僕は君に泣いてほしくなかったのに
2件
そりゃあ僕の場合、気づいてなかったんだから仕方ないでしょ…? それでも君に返して待ってたんだからさ……? ……ごめんもう我が儘は止めるよ…、我が儘だと君に迷惑かけるし今もこんな風だといつか壊れるし…… あ、僕は壊れてるんだった… この件の前もあったし、普通か… 最近ね、イライラしてたんだよ… でも、それをサークルの人に八つ当たりしてしつこいって怒られたばかりだし…… 皆に「寂しいから遊んで!」って… 「リアルよりこっちを優先して」って、言ったような事を書いたらあきられて「忙しいのにしつこい」みたいなことを言われちゃったんだ…… 迷惑でしょうがなかったんだろうね…? 君もそう思った
1件
裏切る人、か。 実は嫌いじゃない。 そうゆうやつには真っ直ぐにぶつかって、信頼を勝ち取ればいいんだ。 裏切るのは他人を信じきれていないからであって、信じられなくした周りが悪いんだから。 …ただ、僕は君には相応しくないかな。 ガッカリしたでしょ? 自分は悪くないのに責められるなんて。
2件
ガッカリ? どういう意味? 僕は君を裏切ったんだよ? 僕は「僕はね、寂しいと兎は死ぬ的な人なんだよ」って前に言ったけど、僕は待つのそんなに苦じゃないんだ… 時間がたてばすぐに忘れちゃうから… だから君からのメール、本当に気づいてなくて来ていたのかさえ忘れてて… 君は待ったのに僕は、凄く遅れて君にメールした… 君の言葉を借りると『有言実行』が出来てないんだよ… 気がつけばすぐに返すよ? でもね、忘れると返せなくなっちゃうの… 他のサィトにいたりするから… だから、僕は、君を裏切ったんだよ… 僕の二番目に嫌いな言葉なのに、自分でやってるんだよ…? ねぇ、そろそろ本音、言っちゃえば?
1件
…。 君に対して僕がいつも思うこと、それは『面倒』。 本当は悲しくて寂しいくせに、相手にはキツく当たるその態度が好きじゃない。 気づいた時にメールを返してくれればいいのにそうやって自分を卑下してすぐにネガティブになるのが嫌い。 本音って言ってるけど、本当にそれが本音? 自分に素直じゃないのも好きじゃない。 でも。 僕が君を抱いたとき、撫でたとき、素直に甘えてくれる態度が好き。 涙を見せてくれるのは悪くない。 僕と接するとき、方の力が抜けてる様子が良い。 一方的に自分の思いを当てて逃げず、きちんと相手の言い分も聞いていくのも良いと思う。 何より、こんな僕と付き合ってくれるだけで、これ以
2件

/28ページ

276件


0/1000 文字