まじでッ!? じゃぁ… 日記かプロフの イラストを お願いしちゃおうかな😁
6件
了解しやした! どんな絵がいい?
5件
うちのページの TOP画も人に 描いてもらったんだけど あんなかんじで うちを想像して 描いていただきたい🎵 あれに似せなくていいよ いろんなの見たいし 実際あんな イケメンじゃないしw お願いしまーす😆⤴
4件
了解! イメージとか教えていただけると嬉しいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
イメージ…か~😓 ご想像に おまかせします😜 うちの プロフや日記とかの 見たかんじで←
2件
了解! 頑張ってみる。 書き始めるの、テストが終わってからになると思うから、少し遅くなる。 まあ、今月中に渡せたらいいなって感じで。
1件
あぁ、テスト… そうだよねw うちももうすぐテストだ~ お互い頑張ろう\(☆o☆)/

0/1000 文字