ありがとう。 今、病院で点滴打ちながら電気毛布で暖まってる。 まだ顔文字とか打つ余裕無いけどね? 取り敢えずもう1度、 心配してくれてありがとう。
1件
いえ… 本当、無事で良かったです…!! 十分暖まって、安静にしてまたすぐいつものATさんに戻ってくださいね!
2件
もちろんそのつもり。 だからわかちゃん、 いくら整理が付かないからって告白した相手を無視し続けるのは駄目だよ? 今回みたいな事がいつ起こるかわからないんだから。 わかった?
1件
うぅ…わかりました…
2件
素直でよろしい。 わかちゃんがソレをわかってくれたなら俺の安い命の危機で善い買い物したかな?
1件
命は安くなんか無いですよ… でも、ありがとうございました。
2件
まぁ確かにそうかもだけど…、 わかちゃんのコレからの人生の方がよっぽど価値は有ると思うけど? いえいえ、どういたしまして。
1件
これからの価値なんて人それぞれですよ。私からしてみれば私のこれからよりATさんのこれからの方が何倍にも価値がある様に思いますし
1件
なら今回、 俺は俺にとって俺の命より価値の有るモノに大切な事を伝えれたって自己満足しておくよ。

0/1000 文字