久々(*´ω`*) いい感じよww 嫌いなやつ見たら吐き気するが(笑)
8件
いい感じなら良かった~(;O;) まじかwwww 吐き気とか相当やね( ゚Д゚)わら
7件
結構enjoyしてます、(笑)← 吐き気だよ。あれは。爆笑
6件
enjoyとか最高やん!!!!!!! うらやまっち~(;O;) あれってwwww まぁ、合ってると思うが←エエエ
5件
優奈は部活ガンバっとうらしいな(笑) うん(笑)ラインblockした(笑)←
4件
えへへ*(笑) 自分なりに頑張ってるよ(`・ω・´) ぶろっくてw 本気やね。真顔←
3件
そかそか!!o(`^´*)ふぁいつ♪ うん。本気(笑) つか、通知がうるさい今日このごろ(笑)
2件

0/1000 文字