試合の描写書こうとしたんですけど難しいですね(笑) めっちゃ悩んでます(笑) テスト週間なのに(爆笑)
39件
元野球部がここに←
38件
僕もです。
37件
どこやってた!?♪
36件
ピッチャーっす♪ 自分で言うのもあれですけど、速球派の元エースです。 球種はストレート、カーブ、縦スラ、チェンジアップです。 試合で縦スラを使ったことないけど(笑)
35件
すごいなぁ~ 自分は全ポジション←
34件
全部出来るとか凄いじゃないですか? てか、試合の描写めっちゃ困ってます。 どーしよ?
33件
サード、ショートは嫌い(笑) 一部スキップして、重要な場面をじっくりと....心理戦展開?
32件
そうですよね。 下手な感じになると思いますけど読んで下さい。 肩が強かったので小学校の時はレフトとキャッチャーやってました。
31件
おまかせ♪ 小学からか~ そりゃエースなれるよね...
30件
小学校はスタメンが辞めてったので最終的には五番でした。 まぁ、エースって言っても最後の夏大会前に肩を壊してエースを二年生の子に譲る羽目になるという・・・ 肩の怪我が治った頃にはクローザーになってました。 最後の試合出たかったなぁ(笑)
29件

/4ページ

39件


0/1000 文字