親近感……どんどん湧いて下さい(笑) よりを戻した後も、実は色々とあるんですけれど😓 素直になる事が、やっぱり大事な気がします😌🍀
1件
そうなんですか💦 でも復縁してよかったと 思いますか?💡 うちも女磨き頑張ってから 復縁できる可能性は低いけど 素直になって2度めの 告白するつもりです😭❤
2件
はい🎶復縁して良かったです❤ 色々と遠回りした分、現在はとても仲良しです😍 彼の見えなかった部分も、だいぶ分かってきましたし、こんな一面もあったんだ⁉という新しい発見もあったし✨ 彩香さんの恋の行方も気になります❤応援してます🚩
1件
あーなるほどね✨ うちも復縁したくなってきた😭❤ 一回離れてもて悲しかった分 彼との時間を大切に できるやろうし😌❤❤ 彼氏がいるのに 元彼に会おうとしてる女ですが← がんばります(T_T)!💡
2件
今の彼氏さんより、元の彼が好きな感じなのかな?😅 恋愛はなかなか難しいですよね💦 揺らぐ想い、分かる気がします💓
1件
そうなんです😢 しかもよりによって彼氏と付き合った後に元彼から連絡がきて😱😱 よっ!元気にしてる?みたいな 何気ないメールがくるのは 期待してもいいのかな(笑)← ぽてとさんにも 同じ経験あるんですか😣⁉
2件
今の彼も元彼も、同じ学校なのですか? 元彼には彼女はいますか?別れた理由にもよりますが、気にはかけているのでしょうね😌 私の場合は、彩香ちゃんとは立場や状況は違うけれど、似たような経験ありますよ💦 私の実話の恋愛小説の俊祐も、私と元彼女との間でフラフラしていた時期がありましたし😓
1件
彼氏は同じ学校のクラスメイトで 元彼とは学校も年齢も違います😣 付き合ってた時に振ったのも彼からで、その後うちのしつこいアタックのせいで嫌われ← その一年後.仲直りして再会して、その時に告白したけど振られ😱 2度振ったくせに 期待できる可能性あるかなって😞 小説で見ましたよ😭 今はもう、彼は元カノへの未練を断ち切ったんですか?💡
2件
なるほど……😓 ちなみに、一度目の告白から、何ヵ月くらい経っていますか? アタックされまくっていたのが急になくなると、物足りなくて寂しくなる場合もあるかも💓 俊祐が言うには、今は未練ないみたい😍 でも、優柔不断で優し過ぎる面もあるから、元彼女がしつこく言い寄ってきたら、どうなるか正直心配……😭
1件
去年の8月に告ったから 9ヵ月たちました(>_<)! あー確かに😁 物足りない=好きになればいいな😣 未練ないって言ってくれてるなら安心やけど、優柔不断なら尚更やっぱり不安ですね😱 元カノも好きじゃないならやめてほしい😡 でも彼に愛されてるって実感があるなら、不安だけど彼を信じるしかないと思います😱💡
2件
おはようございます😃 9ヶ月経ってるなら、もう一度告白しても大丈夫かな😌 でも、彼氏がいる事を先輩も知っている場合、白黒をはっきりさせないと、先輩も困るかも💦 俊祐の事は、確かに信じるしかないので、信じてます❤ 疑い過ぎて離れていく場合もありますし……💔
1件

/6ページ

52件


0/1000 文字