私の場合は剣と魔法のファンタジーを書くつもりがラブコメになります。 ホラーを書いている時に料理&推理ものを思いつきました。 その話は……漫画化されるのですか! わくわく!
17件
漫画家はされませぬよ。多分。私の画質と合いませんしw 遅くなってすいません。
16件
返事が来た! ウレシイ! 気にしなくて大丈夫ですよ^^ 待つのはリアルでなれっこですから。 もしや、さいらさんはついに書き手になりうるのでしょうか! 強いライバルになるヨカン(゜レ゜)ドキドキ! 物語を考えるのは楽しいですよ。 ちなみにキャラを最初に考えて、そのキャラがどの舞台で活躍できるかを考察するのがラノベ作家と聞きます。 ご参考程度に。
15件
考えてた話は、強非になる可能性大です。何たって殺しあうんですからw
14件
うへえ、殺し合いですかー 文章にするならばともかく、イラストにするとアウトになっちゃいますね。 返り血を浴びた男の絵でも駄目ですから。
13件
ピンナップで描いてみようと思ってたのですが……無理そうですね。 残念ですw
12件
ですが、試しにやってみてもいいかもしれませんね^^ 問題がある場合は運営からの宣告がありますから、その際に消せば問題ないと思いますよ。
11件
うーん。あまり途中で強非されて中途半端になるのは嫌ですからね。悩みます。 と言うか、それ以前にまだ全然内容なんてないんですけどっ!w
10件
内容が思いつかないのは私もです^^ ・陰陽師がギターで霊のトラブルを解決する話。 ・ヒロインの不味い料理がどのようにできたかを推理するミステリ ・SF  などなど。  設定やキャラだけを考えてストーリーやらなにやらがない作品ばかりです。  陰陽師ネタは、さいらさんがコメントしていた『ホラーファンタジー』というワードから思いつきました。  ノイタミナ枠であった『モノノ怪』と『夏目友人帳』を足して二で割ったような作品になりそうです。  もし、書けたらですが(汗)  漫画、楽しみですね。  路線はやはり青春&友情になりそうですか?
9件
私の一番の目標は人を感動させることです! なのでおそらく青春&友情系になりますかねw
8件
感動ですか~ いいですね^^ ちなみにどこかで聞いた話なのですが 泣ける話は、笑える話より簡単に書けるそうですよ。
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字