いえいえ(*^.^*) 所で今日、真夏!?ってぐらい暑くなかったですか?
12件
最近暑くなってきましたね~ (´・ω・`)
11件
本当、何でいきなり!?って感じなんで、危うく干られてしまうところでしたよー(;゜ロ゜)(笑)
10件
熱中症は室内でも起こるので注意が必要ですね(o・v・o)
9件
らしいですね(;゜ロ゜) 本当、倒れたくないものです💦
8件
水分補給はこまめにですね(>_<)
7件
自分、汗かきなもんで水分補給は"かなり"こまめに取ってるんですよね(=°ω°=) やっぱり夏は好きになれないです……💧
6件
後は運動してスタミナをつけるとかなどですね 私も夏はキライです(笑)
5件
ドルフィンさんもなんですか💡(笑) 自分は冬が一番いい感じだと思うんですけどε=ヾ(*~▽~)ノ
4件
冬良いですね(・ω・)✨
3件
すいません、昨日返信を打ちながら寝落ちしてしまいました😣💦 失礼な事をしてしまい申し訳ないです💧
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字