えっと、通常のMK14 の最大射程より長めで体の何処かにヒット出来る暗いですかね?
12件
了解しました。今のところウィルとか某サイボーグには出演頂く予定ですが、40ページしか書けてないです(;^_^A
11件
某サイボーグって!? あっ、それとウィルは訳ありで十年間消息不明設定なのですので、出すときは噂程度か、ただの一傭兵(偽名&一人)で出して頂ければ・・・・・・・・・
10件
普通にNS社の責任者として書いてしまったw
9件
とっ、とりあえずそこをヘリオスさんに変えておいてください(汗)
8件
ウィルがNS社の責任者になるのはいつ頃でしょう(-ロ-;) 何となく社長=ウィルのイメージが強くて(;^_^A
3件
元々は社長の席はウィルの物もなのですが、2010年3月末から4月始めに戻って来るまで、彼の親友であり右腕であるヘリオスが代理を努めていたのです、はい(汗) それと、NS社の存在はほぼ秘密組織的な扱いでお願いします(汗)
2件
……まぁ、ちょっと書き直してみます(笑)
1件
あっ、お願いします(汗)
因みにヘリオスさんのプロフィールとかって有りますか(;^_^A?
3件
あっ、解説書、(キャラまとめ)に書いてありますよ(汗)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字